記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

R.M.S

akindomako2008-07-29


ただ(無料)飯、食らってきました。

午後1時から面接のためタニヤに訪れました。
時間より早くついたので

中学2年のときから 大変お世話になっている
Ryoさんの所を訪ねました。


ジム・トムソンの隣り 「酒の店」


スタミナそばをご馳走になりました。


ざるそばベースに オクラ、なっとうの
ネバネバ系に加えて、梅肉が入っており
トッピングは 鰹節に サクサクとした食感の
天カスが 入っていて


ひ〜んやり 冷たく この夏にぴったりなメニュー
ツルっと たいらげました。


「酒の店」オリジナルメニューなので 他では
食べられません。


酒の店 限定メニュー です。


そんな すばらしい 昼食をご馳走になっちゃいました・・あたし・・・



ちょっと宣伝
ミクシィのコミュに「酒の店」の詳細があります。
「酒の店」


BIG BANDで 今年の日本人会文化祭に出演すると聞いていたので
その話しを聞くと・・・・

「今晩、練習があるよ!」「晩飯もでるから、ただ(無料)飯食いに来ないか?」

と 聞かれ


こんな お話し どこに 断る理由があるんですか?
心で思いながら

「来ます、来ます。絶対来ます」と返事。




ということで 6時ごろ 再び タニヤに足を運ぶ。

二階に通され お食事会 決行。

まず 驚きは  「恵比寿ビール」ほとんど飲み放題状態。

あたしは 3缶ほど 飲み干し



続いて 鳥鍋

鳥鍋なのに なぜか 鴨肉のツクネ、餃子が入り

もっと 驚くべきは 神戸牛が 垂れ流し状態。Σ(゚Д゚;エーッ!


バンドメンバーも続々登場。

んで 


もっとビックリしたのが・・・Σ(゚Д゚;o)



バンドメンバーの方々 ガタイがでかい。(約3名ほど・・・)



遠くから 見ると チャンコを食ってるよう・・・(笑




6時半から始まり 8時半ころには もう 出来上がってまして

そっから 練習という形に・・・・


あたしは 見学の身なので とりあえずは 観てました


そして 観てました。 




そして 見続けました。


みなさん さまになってますよ〜〜♪


いや〜 いいですね〜 


練習ルームにも
ビールサーバーがあり これまた 垂れ流し状態。



でも 練習はじまると 誰ものんでませんでしたね!



いや〜 本当に心地よい 時間を過ごせました。



Ryoさんには お世話になりっぱなしなので

なにか できないかな と思い。

ここで この場を借りて宣伝いたします。

Ryoさん BIG BAND只今 ファン募集中です。


⇒ http://www.rms.co.th/bigband/


あたしも 1ファンとして 応援 いたします。

文化祭にも お手伝いにあがります。




もういちど 言います。

只今、ファン募集中!!で〜す。

http://www.rms.co.th/bigband/