記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

賭けごと

akindomako2008-07-26


今日のチャリロト残念。 スカってまうた。

今日もまた チャリロトに賭けました。


いやね あたし イーバンクに口座があってね

日本で稼いでるお金 そのイーバンクって銀行に自動的に振り込まれるようになってるのね

日本で稼いでるっていうのは インターネットからの収入なんだけどね

たとえばね 左にあたしの写真があって その下に ハリpタの本の広告があるでしょ!?

そこを誰かこのページに訪れた人がクリックして そこで ハリポタの本を購入したらさ

少ないけど あたしに報酬が入るようになってるだよね

。。。そんなこと 知ってるって??

ま そんなこんなで 日本の銀行口座にチョロチョロとお金がはいって来るとよぉ

そんでぇ  あたし日本居ないでしょ?

使い道ないのよ。。。。 当分、日本にいけそうにないから・・・

だから 遊んでるお金で 賭け事するのよ

イーバンク銀行から簡単にね BIGとかチャリロトとか購入できるとです。

だから これもあたしの1つの楽しみってわけ

当ったこと ないけど・・・。


ちょっと 人生に ワクワク、ドキドキ感を与えてます。