記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ブログを構築しよう!

akindomako2008-07-16


かな? なんて 考えてました。
ドメイン取得して ムーバブルタイプ?っていうの?
それか ワードプレス?っていうの?
そういうのをインストールしてさ

んで 色々と考えて 

愚痴が書ける。 言いたいこと書ける。 アドレス誰にも教えない。

みたいな (でも そんなの 読むヤツいないだろうし、読んでても面白くないよな)

なんて 思ったりもしてみたり・・・。

結構 真剣に悩んでました。

それから ミクシィにこの良い子日記でもう1つ 増えるのもなぁ〜

なんて 思ったりもしてみたり・・・。


ウダウダと考えを巡らせながら

面白い ブログパーツを発見!!

作者のかた 申し訳ない。 爆笑してしまいました。

その名も ブログにコメントをつけたくなる催眠術ブログパーツ

期間限定で 取り入れてみようかしら・・・。

こんなサイトです。