記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

家庭教師 2日目

akindomako2008-06-25


今日は みっちり 

1時間 勉強しました。


今日は 生徒さん 2人

1人は 小学4年生

もう一人は 8歳(3年生くらい??)


あんまり 上手く はかどりませんでしたが

なんとか 勉強する気になっただけでも 良しとしよう!


勉強終わったら 人が変わったように 遊び始めた彼女等

まったく あたしを 帰らせてくれません。


どうやら あたし お母様にも 気に入られたらしく

 2時間に増やしてくれませんか? なんて オファーを受ける。

CPU 処理スタート

そうすると・・・


5時に仕事終えて その後 2時間の 家庭教師・・・・

なに??????

7時に終わることになるのか・・・・


ちょっと きついかなぁ


でも 金欠のあたしにしたら たまに入ってくる 臨時収入なので

断るわけにもいかんでしょ

そう頻繁にある 仕事でもないしxx

とりあえず やってみることにするか!

CPU 処理完了。

「分かりました。 でも 毎日ではなく 1日置きっていうのは どうでっしゃろか?」


と 余分なことを言いましたが なんとか これで まとまりました。

明日 2時間の家庭教師 スタートです。


明日は 午後から 外にでるので 5時に帰ってこれるか 心配です。