記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ただいま〜

akindomako2008-06-23


おかえり〜

家に帰ってきました。夕食を済ませ(シリアルのみ ダイエット中のため)

コーヒー飲みながら みくしぃ や よいこ日記を 拝見しております。

本当は 5時から 新しい アルバイトが始まる予定だったのですが

明日に変更。


この ボンクラ真虎が 小学4年生に 漢字を教えるという アルバイトなんですが・・・


今、悩んじゃってます。 受けるべきか 否か


自由人を選考しているあたしにとって 5時からの1時間が 少々苦痛なんじゃないかなぁ

なんて 変な妄想しちゃっております。


明日は 大事な用事があるので それの シタクをしてから サッカーゲームやって寝ます。



なんか いいことね〜かな?? なんか 最近 つまんね〜xx